2021.11.24

【X’mas Dinner 2021】キャビアやフォアグラ、国産牛など豪華食材を使用したクリスマスコースの予約開始!

いつもTHE THEATRE TABLEをご利用いただきありがとうございます。

シアターテーブルでは、渋谷の夜景を眺めながらゆっくりとお楽しみいただけるよう、人気のソファー席確約にて素材にもこだわった、1日15組限定の特別なクリスマスディナーコースをご用意致しました。


【Xmas2021】 乾杯シャンパン付き!クリスマスディナーコース!

今年は、乾杯酒のシャンパンをお付けし、アミューズからデザートまで全9品のフルコースがお楽しみいただけます。
キャビアを添えたホタテとサーモンの前菜やアカザエビを使用したパスタ、お魚料理、国産牛の赤ワイン煮込みなど豪華食材を使用したクリスマスにぴったりのコースにてご用意いたしました。

ご予約可能期間:2021年12月16日~26日

【乾杯酒】
グラスシャンパン
【アミューズ】
パルミジャーノチーズのブリュレ
【前菜】
ホタテとサーモンのタルタル
イタリア産キャビアを添えて
【温菜】
鴨肉のコンフィとフォアグラのクロケット
【パスタ】
アカザエビのリングエッティーネ
桜海老のアメリケーヌソース
【魚料理】
寒鰆の天日焼き
アプリコット入りラビゴットソース
【肉料理】
国産牛ホホ肉の赤ワイン煮込み
金時人参のヴィシーと黒キャベツのクロッカンテ
【ショット】
イチゴのクレーム・ダンジュ
【デザート】
モンテ・ビアンコ
【ミニャルディーズ】
小さな焼き菓子3種
【カフェ】
コーヒーまたは紅茶

※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。


今年のクリスマスはTHE THEATRE TABLEの人気のソファー席でゆったりと特別なお時間をお過ごしください。

 

ARCHIVES